ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのソロコンについてあれこれ妄想してみる(その番外修正)

そうだ、しーちゃん。

2月に新曲出すと決まってたんだ。

 

告知があった。

新曲は《Shape》

 

勝手にしーちゃんのソロコンを妄想して、本編14曲、アンコール3曲と考えたんだが。

 

新曲はアンコールパートで披露かな。

そうなるとアンコールのどの曲と入れ替えるかな?

勝手な妄想なので、深く考える必要ないけど。

どの曲でもいいから、しーちゃんのピアノと歌声だけが会場に響き渡る時間を体感したいんだよな。

 

それとね、ソロコンのタイトル。

『いろいろ(仮)』の(仮)が無い表記も出てきたんだけど。

未だ(仮)有る表記もあるし。

正式なタイトルは2/22のインスタライブで画定かな?

 

そして何よりですが。皆さんがSNSで絶賛してますように。

 

このしーちゃんのビジュアル良すぎるよね。

ここまでくると溜息さえ出てこなくて、正しく”息をのむ”感じで、僕の感情が無くなったんだけど。あまりの美しさに圧倒されて。

 

ソロコン本当に楽しみ。

新曲のジャケット写真

 

 

ももクロ玉井詩織が新曲「Shape」配信、鋭児のギタリスト及川千春が楽曲提供 - 音楽ナタリー