ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

今一番気に入っているのは

6月2日に日付が変わったけど、
結局新曲はタイトル、ジャケ写、詩曲作者が明らかになっただけ?曲そのものは聞けないの????
《そりゃ無いですゼ〜〜〜〜ト》
気分を取り直して、寝て起きたら聞けることを夢見てよ。

「PUSH PUSH」も毎日聞いてるけど、今一番気に入ってるのは”気分はSuper Girl”だったりする。

個人的にショートが好きで、憂い表情が好きで、横顔が好きで。すべてが詰まった横顔が、画面の左下にあってそこから右上に、ネ?その視線の先には何があるの?

別に早見あかりに戻ってきてほしいと思ってるわけでなくて、脱退したのは正解だと思う。互いに。あかりについては、また次の機会に。
ももクロ=Z+あかり」です。よって、両方応援です。

この歌が好きなのは、下の踊りも大きいよ。玉井が、三角形の頂点に立って、一人踊り始めて、徐々に広がるの。



《まだまだ行くよ!》
ずっと行ってください。ずっとついてきます。
では全曲。

どうです。
そして、原曲。原宿ロンジャーズで。これもいいよ。

それでは、Pushは6/2 1:00で1,311,171回の再生。
20万回づつ増えてる。