ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロは休まない。攻め続ける。

7番勝負終わった。
行けてないけど、
行った人のつぶやきや、
記事を読むと、
良かった雰囲気が、
いっぱい溢れている。

沢山の見所、
聞きところがあるようで、
DVD出たら絶対買う。

chanで放送してくれるみたいだね。
楽しみ。
ほんの一握りの瞬間と思うけど、
空のカーテンは、DVD発売まで待てないな。
ももクロ試練の七番勝負 episode.3 ライブレポート|ももクロChan〜Momoiro Clover Z Channel〜|テレ朝動画

それにしても、ももクロ攻めるな。

8月サマーダイブの日産スタジアム
去年は、春の一大事のときに、
場所の発表したよね。

それを今、発表すると、
春の一大事では、《何を発表する》のだろう。

雑誌等で、去年のももクロの活躍、特にライブ動員数は、
うなぎ上りだと紹介されていた。
今年は、それを凌駕して行くのではと思ってしまう。

そして、新アルバムのタイトルは、
「5TH DIMENSION」。
5人で、5次元か。

”5枚目のアルバムだったっけ?”って、
軽く混乱したのも事実。

そして、ツアータイトルが、
「JAPAN TOUR 2013 5TH DIMENSION」

”JAPAN”
ということは、
いつやる”WORLD TOUR”。

ももクロ、休まないね。
攻め続けるね。
見続けるさ。
ももクロ、この戦いは長くて、
敵は、壮大だ。