ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ5/23(そして鉄人高城は今日​も行く)

UST24を行い。
その中で一人ニッポン放送で大暴れし、
最後は皆とライブでしめた。

間を置かずイギリスに行き恐竜と戯れる。
これだけでも十分鉄人をアピールしてるのに。
高城さん。

直ぐ様Chanの収録で江ノ島に出没だなんて。
無尽蔵のパワー。
底知れぬ行動力。
もう惚れ惚れするね。
写真は、高城さんのブログから。


天真爛漫。
ももクロは皆天真爛漫だけどね。

高城さん、ソロパート歌うときは、
緊張して顔から表情がなくなるけど、
歌い終わった瞬間からの笑顔がまた良いんだ。

かなこぉ↑↑のは、ウヒョイ顔の呼び方が定着してるけど。
高城さんの笑顔も特別な呼び方をしてもいいよね。

時たま菩薩のようだと言っている人がいるが。
確かに”菩薩笑顔”だね。

そんな高城さんは、5/21地上波Chanで
ももかと玉ちゃんと東武動物公園に。

いきなり子供に戻る、
高城さんと玉ちゃん。

そういえば玉ちゃん。
USTで深夜営業になる前に帰るとき、
あーりんバーグ佐々木さんと
赤ちゃんに戻ってたな。

玉ちゃん。
赤ちゃん返り。