ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/12(読書の秋、ももクロの秋)

タモリのラジオ。
25日のももクロ以外が23日久保ミツロウさん、
24日鶴瓶

ニッポン放送どういう狙いだ。
三日間とも聞かなくっちゃ。
と思うじゃん。ゲストのつながりあるよね。

写真は、サンケイニュースから。

ももクロは、ラジオでも正装。
新曲の衣装だね。
別に、視聴者に見えるわけでもないのに。

前、何かのインタビューだったかな?
今回と同じ、ラジオの仕事だったかな?
その時も衣装で来てくれたと、
つぶやきがあった。

こんなとこが、ももクロというか、
川上さんの考えなんだろうね。

手を抜かないところは、抜かない。

★季節は秋。
昼間は、30度を超えたけど、季節は秋。

今週は、ももクロ関係の雑誌がいくつか。

これからも、ももクロ載ってる雑誌が予定されて。

読書の秋。
ももクロの秋。

先ずは、Rolling StoneとQJ

感想はまた。

でもあれかな。
雑誌で読書の秋は言い過ぎで、変なのかな?