ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ10/13(Rolling Stone、QJ,CM Now)

★秋の夜長に読む雑誌は。

ここ一週間で買った雑誌。

★まずは、Rolling Stone.
この雑誌、日本語版が復活したとき
1度買って。

その時、対象にしている年代じゃないなと感じて。

それ以来。

買ったけど、良かったよ。

★岡村っちゃん。
カッコいいな。
去年のピア フェスで思いもよらず、
遭遇して。

その切れっキレのダンス。歌。

同年代なんだよね。俺と。
でも、体型から、才能からして違いすぎるな。

いいな岡村っちゃん。
眼鏡とスーツで踊る姿が本当にカッコいい。

DVD出たんだよね。ついこの間。

買いたい。

でも、ももクロのDVDと雑誌で、散財したので、
直ぐに手が出ない。

SCANDALのかっこよかったね。
可愛いし。

頑張ってる女性は好きです。

メジャーデビューは、2008年。
ももクロと同じなんだ。
俺は、SCANDALの方が、その当時から知っている。
曲名までは思い出せないが。

当時は、チャートに出てくる女性ロックバンドが、
途切れた感じだったので。

でも、俺的には、オレスカバンドの方が、
来ると思ったんだけどね。

★そしてももクロ

相変わらず、笑い転げるインタビュー記事。
面白いね。

中身は、無いけど。
そう言い切っちゃお。
でもそれでも楽しいんだ。
ハチャメチャ、
いい加減、
そしてときどき、真面目なことを。

これぞ最近の笑いのカオスももクロワールド。

イカダ置いておくんで、付いてきてもいいですけど》
By 玉ちゃん。

★その他は、Bob Dylan。Kiss。とか
真面目な記事が多かった。

だからももクロの記事は、
真面目の中のお笑い要素の、
気分転換として、良かったんじゃないかな。

ボーナスが出たら買おう。
岡村靖幸最新DVD。決めた。