ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ12/8(天使とジャンプ記事)

改めまして。
ももいろクローバーZ

初地上波主演ドラマおめでとうございます。

撮影も終了してるみたいで、
お疲れ様でした。

昨日NHKスタジオパークを録画しておいて、
夜に見たけど。

Twinkle5は、どうなったの???

って思ってたら今日の読売新聞。


新聞に書いてあるから公知なのだろう。

Twinkle5リーダーが脱退して解散するんだって。

ドラマは、解散後の話なのか。

だからドラマ背景を肉付けるために、
NHKが本気出して、
特設HP
まで出してるのか。

そのNHK
Twinkle5のCDタイトル名が、
ファンならくすりと笑えるネタだが。
ここにライブ限定シングルまでが。

時期的に、ももクロのももクリ限定シングルネタだね。

それもそのはず、
ナタリーの百田さん記事によれば、
ドラマの監督、プロデューサーが
モノノフだそうで。

仕事に私情を持ちもむな!
と言いたいが、
今回だけは許そう。

って、俺はそんなことを偉そうに言える
立場でも何でもないけど。

でも許す。