ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

GF14 二日目と拓郎LIVE

昨日の秋分の日。

録画してあったGガールズファクトリ 2日目と
拓郎LIVEを鑑賞。

いや、久しぶりに休日らしい過ごし方。

◆GF 2日目
全ての出演者が、ももクロと関係を持ち。
なんか幸せな空間だな。

赤い公園アーバンギャルドは初めて、音を聞いた。
観た。

アーバンギャルドハは、変わってるね。
ボーカル女性と、男子の対比とね。

その男子の方をたじろかす高城さんは、され以上の存在だけどね。

ねごとは出てきたときに注目されていた(?)ので、
初めてじゃなかったけど、久しぶりだった。

ももクロは、ここまで来ると貫禄を感じるな。

ももクロをここまでフューチャーしてくれて、
きくちPには感謝します。

理事長に言わせると、きくとPは、
ももクロについては、別格箱推しらしいからね。

そして南明奈さん。

本当に、職権乱用だからダメと言ってる。

逃げ回るアッキーナ。可愛いな。
自分に対し、すごく律してるな。

以前、心無い人に相当何か言われたのかな。

GFのMCは、これからもアキーナで、
これからも、ももクロは出てほしいな。
来年は行きたい。

◆拓ちゃんのLIVE.
行きたかったけど、気が付いたときは
SoldOutだった。

拓ちゃんもいろいろあったから、ステージに立ってるだけで
個人的には、充分なんだけど。

いきなりの
人生を語らず。
そして2曲目は、
今日からそして明日まで。


そうなんです。
ステージのバックバンドの真ん中には、
武部さんが鎮座してます。

これで、ももいろフォーク村で、
坂崎さんが武部さんに言ったことが、
繋がった。
武部さん、拓ちゃんのライブで、
今日からそして明日まで
を演奏していた。

名曲中の名曲。

ももクロ国立BDのトレイラー第二弾。
ナタリー記事。

もう少しで、発売日。
ももクロ、トレイラー第2弾は夜の国立ライブ - 音楽ナタリー


◆TV版の東京グールが毎週楽しみなんだけど、
本家の漫画版が先週で完。
残念。

色々余韻が残る終わり方なので、
続篇を期待しましょう。

って、
ここで終わったら、マンボウみたいでしょう。
胴体の途中で、いきなり尾ひれもなくなくなった感じ。

バランスが悪いでしょ。