ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

日常的ももクロ(録画がたまって追いつけない)

★玉ちゃんがまた、ブログ更新。
どうした玉ちゃん。
更新頻度高いけど、どうした!!
写真はそのブログから。


僕も、”忘れられぬミュージック”はいい曲だと思う。
好きだよ。

ももクロ関係の録画した番組が、
見きれない。
溜まる一方。

★地上波ももクロChanは外せない。
今回所さんいい味出してるな。

『できなくてもあきらめず、やり続ければいつかできる。
できた人が才能があると言われる。』的な話をした。

ももクロメンバーは、
そんな言葉を素直に聞いて、
スポンジみたいに受け入れるんだろうな。

僕には耳が痛い。
直ぐ諦めるから。

夏菜子は意外と不器用なのかな?
それとも、注意力がないのかな?

スプレーで吹き付けるだけなのに、なぜあんなに面白いの?

★あーちゃんは、鉄の心を持っているね。
料理コーナーで再確認した。

そして、集中すると素が出るもんだけど、
飯塚さんを下の名前で呼び捨てしたり、
タイ米と言い間違えたり。

なんか、あーちゃんの素が見れて可笑しかった。

★玉ちゃん。
そっと”ピンチ”と、高城さんにささやいて、
高城さん〜あーちゃんで、
”ピンチ!”〜”ピンク?”をおぜん立て。
気が利くな!

★高城さん、
ベッピン。