ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

20220407の彩高

f:id:hplfthks8:20220408004120p:plain

あーちゃんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 佐々木彩夏 ももいろクローバーZ (@ayaka_sasaki_official)

www.instagram.com

このあーちゃんを見た時。

尖ったところや角が全くない。

淡い光に包まれたものを感じて。

 

アッカンべーが優しいな。

柔らかだな。

アッカンベーが全然アッカンベーじゃないな。

とか思ってたら、これだから。

f:id:hplfthks8:20220408005358p:plain

TBS NEWSのツイッターから

TBS NEWS on Twitter: "春の全国交通安全運動始まる ももクロの佐々木彩夏さんが一日署長 https://t.co/L7kPfJVw3E #tbs #tbs_news #japan #news"

 

慈愛に溢れた顔つきで、

高貴な人が醸し出す雰囲気を発している。

 

慈愛に満ちた菩薩だね。

 

今まではこの称号は、高城さんの専売だったけど。

あーちゃんも慈愛を身に着けてきたね。

 

その今までは菩薩の笑顔と言われてきた高城さん。

そんな高城さんが、最近インスタで美貌を前面に押し出してきてる。

可愛らしいや美しいとかを前面に押し出すのは、あーちゃんんお専売だったような気がするが。それを最近の高城さんは、あーちゃんから奪い取ったヵのように。

またさらにはももクロには実質なかったセクシーさが出てきてるんだよな。

 

f:id:hplfthks8:20220408011036p:plain

高城さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/Cb7oiaQLVH3/

 

慈愛をあーちゃんが身に着け、

セクシーさを高城さんが身に着けた。

 

あーちゃんも高城さんも慈愛を身に着け、

あーちゃんも高城さんもセクシーさを身に着けたら。

 

どこまでももクロは、変化と成長をしてゆくのだろうか?