ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

小島さんですら取り乱したのか

BUBUKA読んだ。

「卒業」の言葉に小島さんですら取り乱して、
原稿が手につかなかったのか。
小島さんだからか。

紅白は、初出場よりも復活のほうが難しいと。
紅白に《スタダ枠》なんてないことも。
そうだよね、スタダは、俳優・モデル事務所だもんね。


改めて、
メンバーのブログを読み返し、
約束はいつかかなえる
ことを思ってることを、
再確認する。

小島さんが書く、
NHKホールから司会の早見さんが、
CD ライブをやっているももクロを呼ぶ。

非主流が、主流になるときまで。

やっぱり、
約束は
かなえてほしいと、思ってるわけです。

写真は、昨日初詣に行った。
渋谷氷川神社

地元に初詣行かずに渋谷氷川。

そして写真は有安さん。
ブログから。
角度だけではなくて、
顎の線が、シャープになった?