ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

RIJ 2017 8/11 14:30

ももいろクローバーZ登場。

一曲目は何か?

個人的には、
Overture
から、Survival of the FittestのMVが流れての、
BLAST!を体験したい。

今年の夏のバカ騒ぎ、
Day1のオープニング。

カッコよかった。

BLAST!に続いては、
境界のペンデュラム。
途中の、地面を拳で叩くところが、
カッコよかった。

後は、黒週、サラバ。

そして、ゴリパン。

最後は、白金。
これも、Day2良かった。

今回のセトリは誰が考えるのかな?
あーちゃんに託されたかな?
川上さんの意向が入るかな?

初RIJなので、
怪盗と
走れは、
外せないと考えるか?

ノリノリで、
ココナッツと、ツヨクツヨクは入れてくるか?

強引だけど 、
お盆が近いので、
ガンダイ、
Happy Re:Birthday。

一曲は、バラードとなると、
灰ダイ。

桃色空が良いんだけど、
時間帯が合わないのと、
イナズマにとって置いてほしくて、
パス。

ももクロは、
冷静に考えると、
ももクロをよく知らない人もしてるような代表曲は、
怪盗と、
サラバ
ぐらいなのかな?

怪盗は、
ももクロを良く知らない人には、
知らない曲かな?

サラバは、TV主題歌なので、
知ってる人は多いと思う。

だから、
全曲が、
ももクロを良く知らない人も知っている、
代表曲が並びました。
とはいかないよね。

ココナッツは、”コ”しか言わない変な曲。
程度の知識は、多くの人はあるのかな?


ロックに寄せるか?
RIJにおいても、
アイドル宣言するか?

そこをどう考えるかで、
リスト変わるよね。

で、アーちゃん作のセットリストかな?

セットリストを考えて、
今から楽しみ。

問題は、当日早起きできるか?
個人的に、初 RIJなので、
たどり着けるかが、心配。

本当は、鯱みたいんだけど、
多分無理だ。

写真は、バカ騒ぎで買ったシークレット。
日経エンタについていたファイルと、
バンド。

どちらも緑の、
有安さん。

ありちゃんのこと、
本当は、気になるんでしょ?
と、言われてるみたい。