ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

悪女(悪い男)と3月

(そういえば、悪女はあるが、悪男は聞いたことないな)

 

僕は男なので、男側から書くが。

友達や知り合いが”悪女”に捕まっていたら心配する。

 

でも、その人にとっての幸せは、色々な形があるので、

周りから見たら悪女に捕まっていたと見られていても、

本人が幸せなら、それでいい。

そうとしか言えないよね。

 

そうとしか言えないけど、

やっぱり心配するけどね。

 

早く気が付いてくれないかとか。

 

それはそうと、3月のライブ。

抽選申し込みした段階なので、未だ当選したとも決まってないけど。

 

ソロで再出発する有安さんを応援したいから、

当選したら当然行くけど。

 

けど。

本人が出来る状態なのか心配をしていたのが、事実。

 

僕の中では、有安さんは、『色えんぴつ』を作った人だから。


有安杏果(ももいろクローバーZ)「色えんぴつ」Music Video

 

人一倍ナイーブだと思ってるから。

3月大丈夫か?と。

 

でも、今日久し振りにSNS投稿があって。

ライブに向けて準備が進んでいるとの報告が。

 

安心。

した。