ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

50日後になるがある?

あの日、幕張で。

夏菜子が、
「出来れば10周年、一緒に迎えたかった」と、
みんなの想いを代弁した。


でも、杏果はその時は限界だったんだろう。

”かなわない夢ってあるんだね”

たくさんの思いや、
いろんな感情を包み込んで、
10周年の東京ドームがやってくる。

あと50日だよって、
昨日有安さんが教えてくれた。

そんないつまでも気が利いている有安さんは、
最近は、すっかり元気そう。

ツイッターやインスタで、
元気な声を届けてくれていて、
とても嬉しくなる。

思ったんだが、
有安さんは、
もはや僕の中では、永遠の2推し。

この先ズットだ。

ずっと1推しは、玉ちゃんだけど。


僕の中では、有安さんは、2推しだけど。
キングレコード
いや、
宮本さんにとっては、
有安さんは、
ずっと、大切な存在なんだと思う。

これ。
有安杏果「仙台公演メドレー」from「ココロノセンリツ ~feel a heartbeat~ Vol.1.3」 - YouTube

*いつものやり方じゃ引っ掛からなかった。

堂々23分。

今回出たLive DVD/BDの宣伝動画だけど。

この動画で、一つの作品だよね。

相変わらず、宮本さんは、
儲けようって思ってないんじゃないかな。

有安杏果が、ここにいます。

素晴らしいアーテイストです。

ものすごい才能を持ってます。
Liveで歌った歌を、
逆順でメドレーで歌ってます。
そんなアイデアを考え、
実現するほどです。

少しでも多くの人にその素晴らしさを知ってほしいです。

そして、そんな有安杏果を忘れないでほしいです。

そんな思いが、この動画から伝わってくる。