ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2年後の約束、それは明治座で

www.instagram.com

 

ももクロ明治座公演が昨日千穐楽だった。

 

お疲れさまでした。

そして、ありがとうございました。

 

その千穐楽の最後の最後に、

2年後に再び明治座に戻ってくると告知があったとか。

 

純粋に楽しみです。

前にも書いたけど、今回と同じ演目を再演するのもいいし。

違う演目も見たい。

 

同じ演目ならが、2年間の成長を織り込んで、

同じだけれども今年とは違うものになっているだろうし。

 

同じ演目だけど、姫役が玉井さん版ていうのはどうかな?

その場合は、やっぱり姫のキャラを変える必要があるから、

結局違うものになるかな?

って、今から2年後のことを考えるのは楽しみで、

2年先もあるのは、幸せだな。

ホントに。

 

2年後ということは、そのあとも明治座2年周期で舞台に立つことも、

可能性は出てきたかな?

ということは、間の都市は別の舞台をやるのも可能性はあるかな?

 

この前は、DYWDと交互とか考えたけど。

『幕が上がる』の続き。例えば大学に入った後とか、社会人になって、

自分たちで小劇団を作った話とかの舞台もいいな。

 

でもそうなると、舞台は全て本広さんが演出になっちゃうな。

 

でも年を重ねれば、ももクロメンバーが、自分たちで演出するようになるかな?

 

相変わらずの妄想だけど、夢は広がるね。

 

f:id:hplfthks8:20190826235336j:plain

2019/8/26付け朝日新聞 地域面

これも昨日。

昨日の朝日新聞記事。いつもながら素敵だ。