ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんのヘアースタイル変遷を楽しんだ

今日のフォーク村は、新型コロナの影響でスタジオは、

坂崎さんのみ+スタッフ3人。

玉井さん他は、リモート出演。

 

内容は、過去の名場面集中心でと。

 

で僕は何を楽しんだかというと。

玉井さんのファッションですね。

(そこ?)

 

特にヘヤースタイル。

基本ショートが多かったけど、そのショートの長さや、時には、腰まで(は行かないか)長いロングとか。

 

短く切った後の1か月後の放送回での髪の長さを比べたら、

確かにかなり長くなっている。玉井さん本人も、自身の髪の毛の伸びが速いと言っていたのを、確かめることができた。(今回の放送の見どころはそこだったの???)

 

それにしても、いろんな歌にチャレンジし、ギターを弾き、

多くの人とコラボしてきた歴史がわかる内容だった。

 

www.fujitv.co.jp

 

最後は、リモートでピアノ、キーボード、ボーカル(3声)、そしてスタジオのギターで、生演奏というチャレンジ。上手くいくか行かないか?とにかくやってみようのトライだと思う。

 

そうだ、フォーク村では、今までもチェレンジの歴史。途中で失敗しても、もう一度演奏し直しを生放送でやってきた歴史があるんがから。

正しくフォーク村だった。

 

でも来月は、また戻ってほしいな。いつものフォーク村に。

それはいつもの生活が戻ってることだから。