ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Brand New Girls Band

今年ももクロは、

阿蘇フェスで初めてバンド形式で演奏した。

初めましてBrand New Girls Bandだったわけだが。

今思い出しても、リンリンコンビでのギターの掛け合いは、

見どころだったな。

そして、何故百田さんがキーボードだったのか?

玉井さんは、ピアノを弾けるので、キーボードも大丈夫なはずなのに。

何故、玉井さんをキーボードにしなかったのか?

 

そんな中、今月(第102夜)のフォーク村で新しいガールズバンドが世に出た。

名前はまだない。

ことはないか。

GO!GO!BAND GIRLZ

これが、このGIRLS BAND名なのかな?

単なるコーナーの名前かなと思っていたが。

番組HPのセットリスト表記みていたら、

バンド名の可能性が高いと思えてきた。

www.fujitv.co.jp

 

ギター 玉井詩織

ベース やまもとひかる。

ドラム 佐藤奏

 

そして今回のゲストボーカリスト 土屋アンナ

 

多分この捉え方であってるよね。

これからも、

玉井、やまもと、佐藤のメンバーは固定されて、

毎回ゲストがメインボーカルを務める。

おいおい、ゲストボーカルもなしでも歌ったりして。

玉井さんと山本さんは、歌うけど、

佐藤さんはどうなのかな?

佐藤さんも歌うのなら、

全員メインボーカルもできる、3ピース GirlsBandが

誕生したことになるけど。

 

楽しみですね。

 

だとしたら、もしかしたら。

僕たちはBrand New Girls  Bandの誕生を、

TVで目撃したのかもしれない。

楽しみだね。