ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Kanakoo出演はわかった。タコライス玉井は?:ももいろ歌合戦

先日ももいろ歌合戦の発表があったが。

後追いで、動画見て。

出だしで面白い。

東京03飯塚さんの百田さんへの強めの突っ込みで、安定にもはや面白い。


第4回 ももいろ歌合戦 記者会見!第一弾出演者発表など新情報続々!アベマで独占生放送

 

natalie.mu

 

今回第一弾出演者発表で、50組。

一体最終的には何組になるのか?

僕の知らない名前も多いという事実。すでにカオス。ネットで有名な人もいるんだろうね。さっぱり不明。流行に置き去り状態。

 

で会場が、グランドプリンスホテル新高輪 飛天の間という。

FNS音楽祭がこの会場だよね。確か。

NSには呼ばれなくなったのか?それとも、スケジュールの都合が続いているのか?その会場で今回行うのは、勝手にいろいろ想像しちゃうな。

 

18:00から7時間。最後の1時間は、ももクロライブとしても、6時間の歌合戦かな?

カウントダウンに合わせて、歌合戦自体は、それまでに終わるか。確か今年はそうだった。

 

出演者の中にKanakooの名前が。

早速歌ってみ他の動画をUP.


【Kanakooが歌ってみた】Make you happy / NiziU

 

出て来てのいでたちでもはや可笑しいのだけども。最高だなKanakoo.

異形の声。Baby voice。

力強さとは真逆。だから、耳に優しいんだな。聴いてるだけで、微笑みが漏れるような歌声。

 

歌合戦の時はこの歌を歌うのだろうか?楽しみだね。

 

Kanakooとタコライス玉井の対決も楽しみだね。って。

タコライス玉井の名前が出演者にないんだけども。どうなってるんだ。

第2回の発表時にはアナウンスされるよね、きっと。

 

1年に一回登場するタコライス玉井を見ることが、最大の楽しみなのに。