ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

しーちゃんのソロコンについてあれこれ妄想してみる(その5)

タイトルは現在(仮)である。

 

「いろいろ(仮)」

 

しーちゃん、多分一つに絞れないから、

つまりは”いろいろ”したいと思ったから仮のタイトルを「いろいろ」にしたんだろうね。

 

考えてるようで考えていない。

全ては一瞬、目の前にある事実だけで判断している。

 

いつの日にかの歌合戦で、しーちゃんは”タコライス玉井”名義で出演したんだが。

 

スタッフ「名前何にします?」

しーちゃん、その時食べていたタコライスから、

タコライス玉井」で。

 

深く考えているように思えないよね。

あっさりしてるよね。

そこが玉井さんのいいところなんだけども。

 

 

だから今回も、

スタッフ「ソロコンのタイトルどうします?」(タイトル決めないと告知もできないので)

 

しーちゃん、何をソロコンでするかそんなに早い段階から決められないし、

そもそも”すぱっと”決めれることができないくらいの優柔不断だし。

 

レストランで注文する料理ををなかなか決められないのがしーちゃんだし。

 

あれ、名前の時の話と矛盾してないか?

 

とも思うが。

ここは優柔不断が勝つんだろうな。

 

結局のところ、

最後まで優柔不断で、正式タイトルは、

「いろいろ」に決まるか可能性もあるよな。

単に(仮)が取れただけ。

 

いや、最後はスパッとしーちゃんが顔を出して、

「いろいろ(仮)」のままでいいや。

 

となることもあると予想してる。

 

そうなると、本当にしーちゃんぽいよね。

 

今日はツインテールの日。

昔の最強ツインテールだったころのしおりんを探そうかとも思ったが、

あーちゃんがわざわざこの日にインスタUPしたからあーちゃんで。

 

ハーフツインだそうです。

あーちゃんのインスタから

佐々木彩夏 ももいろクローバーZ - Instagram: "🩷 #ツインテールの日 ということで🎀 (ハーフツインだけど笑) モデルプレスさんのランキングにも入れてもらっちゃって歓喜です🙌🏻 #あーりんぐらむ"