ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

玉井さんが元気そうで何よりで

玉井さんのインスタから。

玉井さんが元気な姿。

f:id:hplfthks8:20201214010034p:plain

玉井さんのインスタから 青空をバックに何かを食べようとしている玉井さん

www.instagram.com

 

濃厚接触者であって、感染していない。

本人はいたって元気。

 

そう、頭ではわかっていても、気持ちが心配しているので。

インスタでもいいので、元気な姿を見れて嬉しい、ありがたい。

 

今日のももクロクラブから玉井さんの声が聞こえてくるからさ。

活動自粛に入ってるけど、録音で聞こえる声でもありがたいし、嬉しい。

 

新型コロナ。みんながワクチンを打たないと、完全な形での安心はできないよね。

 

東京。

感染者増えているので、外出自粛お願いされてるけど、人では減ってないよね。感覚的には。

僕も、土曜日には、西武新宿駅まで行き、ライオンズとのコラボ切符を購入。

f:id:hplfthks8:20201214001504j:plain

ライオンズとのコラボ切符セット

新宿。多かった。

新型コロナ発生前と変わってないぐらいに戻ってる気がする。

ただね、新型コロナのせいで、閉店した店舗が数多くあるので、シャッターは増えてる。