ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

”濃厚接触者”ワードへの想いが

www.momoclo.net

 

昨日の夜に玉井さんが、新型コロナ濃厚接種者とのアナウンスがあって。

今のところ感染していないと、同時にアナウンスされたけど、12/20まで活動自粛。

 

他のメンバーは、大丈夫。

 

玉井さんの身に降りかかると「濃厚接触者」でも大概に、心配度合いが上がるのはどうゆうことだ?

 

感染は確定していないんだから、本人元気と川上さんも言ってるのに。

心配でさ。

 

ソロ仕事か?

家族が感染か?

 

知らないうちに、cocoaからお知らせが来たのか???

 

早く12月20日が来て、やっぱり元気だったと安心したい。

 

*来週のミューコミプラスどうなるのかな?

 

f:id:hplfthks8:20201009010225p:plain

ショートケーキな 玉井さん

朝が来て今日になって。

ツイートが黄色でいっぱいしなっていて。

みんな優しいな。

みんな心配なんだな。

なんか、黄推しのみんな、玉井さんを心配するみんなと繋がってる気がするよ。

日めくりは、今日の担当 玉さんで、書いてある言葉が「繋」。

みんなの心は、玉井さんへの思いで繋がってるよね。