ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

CDTV ライブ!ライブ! リクエスト問題

昨今巷で噂(?)の、

CDTV ライブ!ライブ!で、

ももクロに何をうたってほしいのか?

リクエストを何にするか問題。

 

まずですね、

ぼくはこの番組見たことがないので、詳細はよくわからない。

わからない中で、悩んでいます。

 

フルで歌えるのでしょうか?

フルか、TVサイズかで、選曲変わるよbね。

 

たとえば、天国のでたらめなんか、

フルで聞かないと良さわからないから。

 

仮に、白金の夜明けだと、

最初地獄だからな。

短縮版だと、地獄のまま終わってしまいそう。

 

服は着替えるのかな?

月色chainonは歌うよね。

その衣装のままかな?

着替えるかな?

それでも選曲変わるよね。

 

月色chainonの衣装で、

Nightmareは違和感あるよね。

 

制約なしで、考えると。

背番号とか

吠えろとか。

 

ももクロや田中投手ファン以外の人に聞いてほしいんだよね。

 

カッコよさを追及して、TD4もいいし。

 

この季節の、ももクロのバラードもいいんだ。

そうしたら、白い風。

 

クロダイとかさ、灰ダイとかさ。

 

玉井推しの身勝手からいうと、

Rock the Boatがいいんだよ。揺らしちゃう?を地上波で聞きたいんだよ。

 

ももクロの可愛さだけを追求したいのならば、

The showを、あのももクリの演出で。

ベンチに座り片手に風船の、あのかわいらしさが詰まった演出。

 

いい歌が多すぎる。

地上波で聞きたい歌、

普段ももクロを聞かない人に、聞いてもらいたい歌がありすぎる。

 

ねえ?玉井さん。

f:id:hplfthks8:20210122010039p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CKQty-LlS9r/

 

玉井さん、ソロ仕事のクイズ回答者。

僕が明からない問題も回答していて、かなり戦力になっていたね。

 

で、

結局僕は、

stay goldにした。

 

月色chainonとは、反対方向の激しめの曲で、

かつメッセージ性も高いから。