ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

推しとしてやってること;大した事やってないですが。

グッズを買う。

この前注文したら、いきなり来た。

メインのリュックが当分来ないと思ったので、

まくらも当分来ないと思っていた。

ポシュレの高城さんプロデュースまくら。

f:id:hplfthks8:20211114004513j:plain

ポシュレ 2021 まくら

 

これに限らずグッズはできるだけ買おうとしている。

が、自分の財布に入っているものと、

何より置き場所。

結構、保管スペースを見つけるのが、問題なんだな。

ということで、全部は買えない。

 

T残念ながら、僕のTVは視聴率には関係ない。

視聴率機器は、取り付けられていない。

ラジオもだ。

 

最近ももクロ

TVに沢山(以前と比べて)出てるので、

ももクロが出た番組は、視聴率が良かったと思ってほしいので、

録画をしていても、TVerでは必ず見ている。

TVerは、視聴率には直接は関係ないけど、視聴された事実のカウントはされるので。

 

同じようにラジオ。

単純にラジオから聴くのでは数字には貢献できないから。

radikoで聴くようにしている。これも確実に、僕が聞いた回数も、カウントされるから。

 

本当はTV局等に、感想を送るほうが、次の出演につながるとは思うけど。そこまでは、至っていない。

 

その代わり(?)にはなるかわからないけど。雑誌には、アンケートはがき送ってる。

特に日経エンタ

これは、アンケートがWEB上で可能で。

楽なんでね。

 

何より日経エンタには必ずアンケートを書いて、

今も連載ページあるのに、

雑誌に登場してほしい人には、必ず『ももクロ』を買いている。

 

ひそかな願い。

ももクロ61分3本勝負が、日経エンタ内のコラムとして、いつの日かタレントがメインコラムの最古参になってること。それまではアンケートを回答を続ける。

 

全く話変わるけど。

ヒプノシスマイクの新曲になるのかな?

少なむともYotubeにアップされたのは、昨日かな。

楽曲プロデュースは日本を代表するミクスチャーロックバンド“Dragon Ash”!

 

このあおりだけで、見た。

カッコよかった。

www.youtube.com