ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

春まで待機中

こんなにスタプラの妹グループについて書いて。

書くということは、聴いてなんだが。

 

何故?

それは、ももクロさんが新曲を出さないから。

さすがに、同じ歌ばかりを聞くのは飽きるので、

スタプラ妹グループを聴いてる。

 

アルバムの発売も、春まで延期されたし。

 

ももクロは、歌はジャンルにこだわらないから、その意味で飽きないというか、

ある意味バラエティーに富みすぎ。

 

今度のアルバムに収録される曲はどんなんだろうね?

先行で発表されてゆくとのことで。

 

そんな中、真っ先に聞けるのは、太田胃散のCMに採用された『HAND』

 

ほんの少しだがこの動画のバックに流れる。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

ゆったりとしたテンポで、優しく歌ってる感じだ。

これはもう、大人ももクロになったので、出せる雰囲気だな。

 

あとこの桃鉄の歌も、春のアルバムに入るのかな?

BUTTOBI!

これはもう前山田さん。

桃鉄のことをこれでもかってくらい歌にした。

 

www.youtube.com

 

この配信。

3時間があっという間。

ゲーム配信しても、中身はももクロで。

当たり前だけど、ももクロトークが面白い。

 

そして、春のアルバムが待ち遠しい。