ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

アメフラっシはAMEFURASSHIで

So Cool!!!!!

f:id:hplfthks8:20211217120934p:plain

アメフラつシのツイッターから 新衣装の4人

AMEFURASSHI アメフラっシ on Twitter: "#AMEFURASSHI 1st Tour〈Close to You〉名古屋ありがとうございました!

ツアー衣装 &「DISCO-TRAIN」
初お披露目いかがでしたか?🚆👩🏻‍✈️🖤

明日は大阪🐙
ゲストアクトは大阪☆春夏秋冬さん!
お待ちしております!

https://t.co/2hYdshDjII

#大阪春夏秋冬 #しゅかしゅん さん
#アメフラっシ… https://t.co/ecfwj8n61P"

少なくともスタプラの中では、ここまでクールな雰囲気を出せるのは、

アメフラっシだろうね。

 

ももクロも、ブラックスーツを着ればクールに決めれるけど、それでも優しさがにじみ出るけど。

アメフラっシは、クールのみを決めれるね。

 

この衣装もそうだけど、

楽曲もアメフラっシは、スタプラ内では異色で、他のスタプラグループとは、差別化できてる。これが個性だよねって思う。

 

何回も言うけど、

アメフラっシは、5年後が楽しみで。

だからね、

多分今の目標の一つは、メジャーデビューだと思うけど。

それがそれまでかなわなくとも、決してあきらめないで。

 

個人的に思ってるのは、

今のスタプラで世界に出れるのは、

とき宣と

アメフラと思っていて。

 

とき宣は、日本文化のKawaiiを前面に出して、

日本固有?のティーンエージャー 女性アイドルとしての存在で、

日本以外にはいない存在を海外へ。

だとすると、ここ数年が勝負なんだよな。

 

それに対して、アメフラは、

互角に海外の女性グループと、

今の音で勝負にでる。

そう考えると、今すぐというよりは、

5年後ぐらいかなと。

その時は、アイドルではなくてダンスアンドボーカルグループになってる。

 

アメフラの楽曲は、守道さんなのかな?

守道さんが担当してるっていう噂が流れてきたけど。

 

そうだそしたら

ももクロに関する楽曲の宮本さんへの 絶大なる信頼感と

同じように、

アメフラに関する楽曲の守道さんへの 絶大なる信頼感がある。

 

そして、ももクロ公式ライターの小島さんが、

今 アメフラに力入れてるのもね。

wanibooks-newscrunch.com

 

となるとグループ表記。

 

最近はHPや、

ツイッターの表記も日本語とローマ字表記がされてるけど。

 

『AMEFURASSHI』

 

これが体を表す名前表記に変わってるよね。