ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃん、しーちゃんに謝ろう今日は。(本当は昨日は)

昨日2/23は、浪江女子発組合の初アルバムの発売日。

『花咲む』

 

買いました。

ネットで注文して発売日前には来ていました。

開けてませでした。あーちゃん、ごめんなさい。

ようやく開けました。

f:id:hplfthks8:20220224001919j:plain

ようやく開封した作品二つ

www.youtube.com

 

JA浪江

2周年

福島での春一開催前の盛り上げるためのTemporaryな活動と思っていたけど、2周年。

2回、コロナのために春一の開催がスキップしたから。

 

さすがに今年は開催できると思うけど。

JA浪江の活動はどうなるんだろうね?

と、

この記事が出る前は思っていたけど。

JA浪江、春一とは別物としての活動開始だったんだ。

だったら、春一以降も引き続き活動は続くようだ。

natalie.mu

 

総勢8名。

あーちゃんにお歌声は認識できるけど、他の7人はまだなので、

これから歌声の認識ができるくらいには、聴きこみますか。

 

そして、そしてしーちゃん本当にごめんなさい。

しーちゃんが出ている映画のBD,買ったんです。

1月には来ていたんです。

2か月近く段ボールを空けていなかったんです。

ようやく開けました。

ごめんなさい。