ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

話さなくとも心は通じる:四葉のクローバー

(2/4深夜加筆;このブログは、2/4になったばかりに上げたんだけど。まったくもって、実際の時間経過とは逆のこと書いてある。実は、百田さんが最初で、最後にあーちゃんらしい。らしいというのは、皆のSNSがそう言ってる。それに気が付いても、もはや、それぞれのインスタのUPは、一日前としか出てこないし。なんだろうね、僕は妄想の世界で生きているのか?)

 

 

新型コロナ陽性で自宅療養中のあーちゃんが、4人の背中をインスタに上げて。

f:id:hplfthks8:20220204002145p:plain

あーちゃんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CZg_idDvYQA/

コメントはなく、三つのハートと一つのクローバー。

 

百田さんがインスタを上げて。

f:id:hplfthks8:20220204002630p:plain

百田さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/CZgV1vdvEEc/

特にコメントなくて、一つのハートと一つのクローバー。

(百田さんがコメントないのはよくあるけどね)

 

高城さんはインスタストーリーで。

f:id:hplfthks8:20220204003210p:plain

高城さんのインスタストーリーをスクショ

同じく一つのハートと一つのクローバー。

 

しーちゃんもインスタストーリーで。

f:id:hplfthks8:20220204003416p:plain

玉井さんのインスタストーリーをスクショ

一つのハートと一つのクローバー。

 

あーちゃんの写真には、あーちゃんが一番右に映っていて。

そのあーちゃんのコメントの代わりのマークは、一番右がクローバーで。

だからクローバーが、あーちゃんで。

他の3人はめいめいが自分とあーちゃんを表してるんだね。

 

みんな、あーちゃんのことが大スキじゃん。

 

そんなとこです。

あーちゃんが心配で、大好きで、何も言わずに心はつながっていて。

 

僕がももクロさんを、大好きなところは、そんなところです。

ずっと応援してゆくことを自分に疑いなく思ってるのは、こんなところが大好きだからです。

 

そしてしーちゃん。

このストーリーを電車で見て、声でそうでした。

写真でもその素肌は赤ちゃんの素肌でしょうか?

その口元の微笑は、女神でしょうか?

シャープな頬から顎に流れるライン。

顔下半分でもその美しさは隠せようがない。

 

何回も書くけど。

人類がこの世に出現してから、長い歴史の中、

全ての女性の中で一番素敵なのは玉井詩織さんです。

 

異論は認めます。

でも、僕の考えは変わりません。