ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年5月15日 愛来さんは!

顔小さいな。

帽子と化粧のせいか、顎にかけてのシャープさが際立ってるな。

 

やっぱり、愛来さん、際立ってる部分持ってるよね。

愛来さんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 愛来 (@amefurasshi_aira_official_)

www.instagram.com

 

個人的にこの彼女は残しておきたいと思ったので、今日のブログはこのためがほぼ。

 

花キューピットで玉井さんレコメンド花束注文。自分用。

 

渋谷のポップアップいけそうなのが22日しかないな。

明治座座長弁当注文して、5/21夕方受け取りにしたから、錦糸町と渋谷は回せる気がしないし。その他は仕事だし。本当に店舗が近くにない。

仕事帰りで行けそうな場所を探すか。

 

それ以上に悩むのがピザ。

本当に店舗が近くにない。

 

中華街は、考えるの後で。

 

HUSTLEPRESSのBirthdayブック玉井さん分注文完了。

 

5/16追記

楽天トラベルは、新規登録だけはまずしておいた。

次回、旅するときに使う。

 

当然Smartnewsはダウンロードしてある。