ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あーちゃん Happy Birthday 26歳

 

 

あーちゃんのインスタから
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 佐々木彩夏 ももいろクローバーZ (@ayaka_sasaki_official)

www.instagram.com

 

数年前かな?

コロナに入る前の年かな?

 

年末。

ももクロとしてももクリがあり、それが終わったら休むまもなく年越しの歌合戦。

フォーク村も全員出演。

 

それだけでも超絶忙しいのに。

AYACARNIVALぶち込んできた血置きあったよね。

AYACARNIVALは、あーちゃんプロデューサーで、自分もソロで出演し、かつ出場アイドル個々に一曲コラボするよね。

 

その時から、僕はももクロメンバーの中で、一番結構に関して心配です。いつか、忙しさに倒れないかと。

勝手に心配しています。

 

あーちゃんは、末っ子だからみんながあーちゃんのことが可愛いんです。

可愛いから、あーちゃんは自由にのびのびとさせてあげようと思っていると思うのです。僕も、あーちゃんが舞台上で、唐揚げを食べようが、今日みたいにケーキを食べようが、許します。あーちゃんだからが魔法の言葉です。

 

だから、何をやってもいいですが、自分を無理やり追い込まないでね、やること詰め込まないでね。適度なプレッシャーは必要だけど、過度のプレッシャーは禁物だよ。

 

僕は、いつの日か、あーちゃんがプロデュースするももクロのライブが見てみたい。

 

ももクロ最年少26歳。

佐々木彩夏さん、誕生日おめでとうございます。