ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ 祝典ツアー 西尾 2022年6月11日

人生初西尾は雨だった。

 

しかたない、あーちゃんがLinkLink歌ったし、そもそも今日は、あーちゃんの26歳の誕生日当日だったんだから。

 

とう言うことで、祝典ツアー 西尾に行ってきた。

前回は、アルバム発売前の大阪、今回はアルバム発売後なので、曲は聴き込んだあと。

 

結果、ショービズ と 孤独の中で鳴る Beatつ!が好きだやっぱり。

 

2回目だから色々と注意してみてたけど。

 

ジャケットの2本の手。

砂漠から伸びた手。

 

最初は両方手の甲が上を向いて。

太陽を模しているように、

何かの祈りのときのような2本の手。

 

それが、向かって右側の方の手が、手のひらが上向きに変わる。

 

HANDで変わってたね。

そいうことか、MVで繰り返し描写されていた手を差し伸べて、その手に載せてと。

あ、逆だ。普通とが上下が逆だね。だったらどんな意味があるのか?

でもそんなこといいか。(考えてもしょうがない)

 

アルバムも、HANDまでが第一部だから落ち込んでる人にも手を差し伸べて、立ち上がらせて。第二部に進む意味なんだな。多分。

 

西尾駅でのポスター掲示

トラック 大阪では見れなかったから見れてうれしい

今日の催し

会場

コラボ バームクーヘン 追加の30箱で確保できた

www.youtube.com

 

西尾市ももクロを呼ぶことになったきっかけの人。

おめでとう。

黄推し、玉ノフ一筋の人だったから余計に会場で感動した。

 

翌12日少し観光。

朝から晴れ、良い天気。

西尾城