ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年6月14日 載せ残り!?

僕の妻は発達障害 コミック

 

百田初主演ドラマ『僕の大好きな妻』の原作漫画。

 

発達障害”がテーマなんだけど。

僕は専門家ではないので、何をもって発達障害というのかはわからないけど。

 

僕だって完璧な人間じゃないし、他人ができることを僕ができないこともある。

 

それでいいんじゃないかな?

完全な人間はいないと思うんだな。

何かが特出していれば、何かが全くできないのは良く聞いたり読んだりする。

 

つまり、できないこともあることが個性。

そう思う。

西尾の会場で買ったコラボクリアファイルと物販のご当地シール

日経エンタとNYLON 月初に購入した