ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ 祝典 コラボ 横浜中華街 

ハンドタオルは既に配布終了となっていたが、

コラボお礼もかねて横浜中華街へ。

 

ポスターとハンドタオル配布終了のお知らせ

本来ならば、6月19日までがコラボ期間なんだけど、それ以前にハンドタオルが枯れたということは、それだけ盛況だったということで、めでたいこと。

(ハンドタオル配布終了は、今週初めかなSNSで流れてきたのは)

 

 

それでも、今日6/17は、前から有休をとっていたので。月末月初は忙しいので、今ぐらいでないと、有給取れないんだよね。土日は、ライブも行ったしとで結構横浜に出かける時間がなかった。

 

先ずは、酸辣湯麺

翡翠楼 酸辣湯麺

 

入る店は、店の名前で決めた。

事前にリサーチとかしないからさ。

酸辣湯麵は結構好きなんだよね。と、1軒目で結構お腹いっぱいになり。

 

次にふかひれスープは、フリーズドライのを。

記念にもらったスタンプラリー台紙と。

フリーズドライのふかひれスープ 萬来行

 

お腹を空かせるために山下公園に。

4色の入った絵を探してしまう

 

日差しが強く、気温は高く、人は多くで、山下公園あまり長い出来なくて、どうしようか?

 

コラボカテゴリーとしては4つ。

小籠包、酸辣湯、ふかひれ、蟹。

酸辣湯とふかひれクリアしたので、残りは小籠包と蟹。

 

https://evilamag.com/uploads/2022/05/%E5%9B%B31.jpg

 

蟹は一人前を食べる必要があり断念し。

小籠包を。

富貴包子楼 欲張串

後になってHP見たら。

焼売の串があって。

それだと蟹入りもあったから、蟹もクリアーできた。

www.daska.jp

 

これで、祝典コラボ。残るは、ピザだけになった。