ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

メンバー4人しかいないのに3番組裏被り;2022年10月28日

これは記録として後世(個人的なね)に残しておかなければ。

 

・放送時刻/テレビ局/(略した)番組名/出演者

・19:57-20:45/NHK/チコちゃんに怒られる/佐々木彩夏

・19:56-20:54/日テレ/沸騰ワード/玉井詩織

・20:00-21:48/テレ東/所さん/高城れに

 

百田さんはブラックパンサーの吹き替えとか、モデルで忙しそうだし。

メンバー4人が、ソロ仕事充実していてうれしい限り。

 

佐々木さん、NHKから愛されているみたいだね。勝手なイメージですが。お昼に野菜とともに番組に出ていたこともあったし。一方、テレ東は高城さん。なんと言っても、てくてく歩いてる番組が。

 

その他のテレビ局は満遍なく。そして玉井さんは、今年もバラエティー出まくってる気がする。嬉しい限りです。

 

そして話は変わって来年の春一。広島県福山市での開催と。

あまり行ったことのない地なので、できれば連泊して観光もしたいな。

 

www.youtube.com