ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年11月 個人的ももクロ関連株 

残すところ今年も12月一か月のみ。ここは波乱万丈は無くて、ただ今のままで年末まで。

 

では。11月30日の状況を。

伊藤ハム 吹けば飛ぶほどの黒に。1%弱の黒なので明日には赤になることも大いにあり。

サイバーエージェント 大幅に赤 →一旦売却候補なので、売ろうと思っていたら。何もない時に大幅に上昇して。何故?って思ったら、サッカーW杯で日本がドイツに買った翌日。ABEMA関連で買われた。そして下がって。売るのは、スペイン戦後にしよう。勝っても負けても。

フマキラー 大幅に赤      →大幅赤。よく考えたらフマキラーNISAとして買ってるのでね。個人的考えではNISAは、儲かってこそNISAとしての意味があるので。よほどのことがない限り、赤でもフマキラーは持っておく。

*スズキ 黒が定着。ありがとうございます。

 

極楽湯 赤のまま売却。

ダスキンナポリの窯) 黒字定着。 ありがとうございます。

*フジHD 赤     →一旦売却候補。先月も同じ判断だった。底面から上昇中なので、様子見中。

バンダイナムコ 赤。 →先月は黒だったが、赤に。

伊藤忠(ファミマ) 黒字定着。→ ありがとうございます 

*テレ朝 大幅に赤          →一旦売却候補。先月も同じ判断だった。

*スクエアエニックス 赤 → クレーンゲームでコラボしたタイトーの親会社。買ったら下がった。

 

相場自体は、11月中は緩やかに上昇したのでフジとテレ朝も上昇してほしかったが、いまいちなんだよね。赤のまま売却は決意したが、少しでも赤字額を減らしたいと邪に考えて、売り時迷ってるという、素人丸出しです。