ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2月の玉井さんのソロ曲は「AnotherWorld」だったけど、3月は何だろう?

玉井さんのソロ曲のタイトル予想は、思ったより難しいぞ。

 

2月にイメージカラーはチョコレート色までは合っていた。

で、その写真からイメージされた曲は「Another World」だった。

 

無理だ。

2月やチョコレート、バレンタインなんかと「Another World」は、直接的に関係ないもんな。思いつかないな。

 

natalie.mu

 

www.shioritamai-12colors.com

 

無理だと言いながら3月を予想。

全体は、淡い水色。雪解け水のイメージかな?早春の水色の空かな?

足元にはこれも淡いピンク。梅か?桜か?色合い的には桜かな?

 

全体的に淡いな。

玉井さん美しいな。

 

ソロ曲のタイトルまではやっぱり無理だな。

そこを何とか絞り出して、

ここは日本語に戻って【蕾】だな。