ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2023年の播磨かなさん

事務所は、スターダストプロモーション

その中のデジタルエンターテイメント部所属。

3Bjuniorでアイドル活動を開始し、はちみつロケット、Awww!を経て、

今はアイドル活動は、浪江女子発組合で行う。

 

で合ってるかな?

 

www.stardust.co.jp

 

僕が播磨さんのことを認識したのは、”もも行く”だったと思う。

その頃名前変えたんだよね。前の名前は忘れたが。

 

はちロケにいて、Awww!にいたことは知ってる。

 

そのくらいかな。

 

そして今年のスタプラフェス。

横アリのセンターステージで3Bjr時代の”勇気のシルエット”を一人で歌う姿を観て、3Bjr現場に行ったことがなかった僕でさえも感慨深さを味わった。

 

そんな播磨かなさん。

 

ゴボウさんとそのスタプラフェスについての対談が配信された。

www.youtube.com

www.youtube.com

 

何故「勇気のシルエット」だったのか?

 

その答えで、途中をサラッと言ってるのが山あり谷ありの話をサラッと言ってるようで。

播磨さんが、スタプラフェスに出演したのは、はちロケで1回、Awww!で1回、そして今回のソロで1回。全部別々の所属だよ。苦労しているなと言うのは簡単だけど、その変遷は簡単ではなかったんだろうな。

 

そして、アイドルの原点である3Bjrの歌である「勇気のシルエット」を歌うことで、所属した全グループをスタプラフェスに登場したと。

 

播磨かなさん。

本人は自分が真面目な性格なことを隠したいと思っているが、周りもファンも、播磨さんが真面目なことはわかっていて、それをよく知っている。のだそうだ。

 

良い話だ。

 

natalie.mu