ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2022年3月14日White Day

本当は、ももクロにもらったものを倍返しぐらいで

お返しをする日なんだけど。

 

だから、さ、

でも、さ、

これからも僕はももクロを応援し続けます!

ぐらいしか僕にはできないよな。

 

今度の春一。

地元のものをいっぱい買おう。

それをお返しのほんの少しの分だけにして。

 

僕がお返しを少ししかできない中で、

とっても大きな贈り物が届いた。

AE内で。

これはTwitterのSAMPLE  SAMPLEなんだけど。

f:id:hplfthks8:20220315002702p:plain

ももクロインフォ公式さんのTwitterから

ももクロインフォ公式 on Twitter: "ももクロAE会員みなさま
ハッピーホワイトデー💛
#しおりんのデジコン
3月分の配布がスタートしました!
https://t.co/l8UK2IB7Ln

あなたの端末にピッタリなしおりんがきっと見つかる💕
ぜひダウンロードしてください!

#momoclo #ももクロ #玉井詩織https://t.co/rQWX5UMGw6"

AE内の実物見て、気を失いかけた。

 

 

最近の玉井さん。

しーちゃん。

『覚醒』どころの話じゃないよな。

 

僕はその美しさに溜息さえ出ないもん。

だって息ができないんだもんな。

 

今日はWhite Day.

しーちゃんの白いシャツ姿。

f:id:hplfthks8:20220315004307p:plain

玉井さんのインスタから

https://www.instagram.com/p/Ca9XErwhRvt/

沸騰ワード10の名字頂上決戦!でのレポーター。

完全にしーちゃんレギュラー化したよね。嬉しいね。

これは、誰それ。

という自動的に頭に浮かぶものを手に入れたら強いと思うな。

 

沸騰ワード10で、秀島さんのところに行くのは玉井詩織リポーター。の図式ね。

 

しーちゃんのインスタといえば、この前ストーリーズでヘアチェンジしたと。

消える告知をしていたね。

f:id:hplfthks8:20220315004801p:plain

玉井さんのインスタ ストーリーズ