ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

4月の題名当て無理ゲー結果と5月;心折れそう

この時点で、ボコボコにされている(全く当たらない)のでやるいみがあるのかと?と。自分でも思うので題名がわかってからここに書くまで数日かかった。

 

natalie.mu

 

予想は、【光の天使】

 

実際は、「Eyes on me」

 

かすりもしないすら言えないほどの惨敗。

 

5月は?

5月も予想する?

 

心折れそう、てか心折れてるこの件では。

でも数日分で復活少ししたので。

www.shioritamai-12colors.com

 

まず目に入るのは、ウイッグだね。シャンパンゴールドかな?

そしてSky Blueのワンピースに、白でフリル付きな大きなネクタイ。ネクタイではないと思うが。このアイテムの名称知らないので。

 

ぱっと思いついたのは

不思議の国のアリス

洋風感はあるし、非現実な物語感も。

 

さて。

6月曲名もにも予想するか?

この5月が少なくともかすりぐらいしたらかな?