ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「SHIORI TAMAI 12 Colors;6月の曲名答え合わせと7月予想(心が折れかけている)

さて、今月もこの話題がやってきた。

いや、別に強制されているわけでもないので、自分で避けて通ればよいだけの話で、何なら忘れてしまってもいいのだが。

 

僕も、変なところに意地を張っちゃうと言うか、意味もなく頑固になるというか。

 

ということで、今月もかすりもしなかった話を。

SHIORI TAMAI 12 Colors;6月の曲名の予想は、《夏色風景》

で実際は、《泣くな向日葵》

natalie.mu

www.youtube.com

 

合ってたのは日本語のタイトルということのみか。

それは合っていたというのか?

 

この歌は、コアラモードさんの作詞作曲。

推しに歌ってもらう作った歌だもんな、悪いはずがない。

 

さてそろそろ自分から心折れに行きますか。

7月のタイトル予想。

Tシャツは、Rolling Stonesなんだよね。それも初期の。そう考えると、昔の英国の若者風なのかな?

 

曲調は、ロックンロールかな?

 

英語タイトルだな。

 

で、何と予想するの?

 

Trick of Summer》

*6/16 朝 一晩眠ってひらめいた。

素直?に《Trick of Star》を追加。

 

来月待たずに心折れそうなのを、

最近の玉井さん、

それも素の玉井さんで癒されようと思う。

スタプラブログから

blog.stardust.co.jp

 

そうだ、キングには志摩さんがいた。(23/7/8ひらめいて追記)