ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MCZ 15th NO RULE MUSEUM; 歩き回った記憶 その3

それでは続き。

この辺りで、ポスター自体は番号順を基本とし、時々番号がばらばらになると思い出す。(ちゃんと番号見てなくて、探すのと撮るのに集中していたからと言い訳)

⑯の場所にはじまりの#000とは。

この大きさで、見やすい場所だからかな?

 

⑰とか⑱とかこの辺りは掲示番号入れ子かもしれない。

⑲の左

⑲の右

この⑲のは右と左ではなくて、⑲と⑳かも?

さっきの⑲の右左が、⑲と⑳ならばこれはもしかしたら、㉑ ?

 

写真は、りんりんコンビで、しーちゃんあーちゃん。

玉井さんのインスタから

しーちゃんはあーちゃんのこと大好きだからな。(みんなあーちゃんのこと大好きだけど)

www.instagram.com