ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

昨日は東、今日は南;新橋と横浜です。

☆昨日6月16日は、玉井さんのツッコミを観に3回目の新橋演舞場

地下鉄の出口

新橋演舞場

今だセリフの変更とか含めて変更があるみたいで、玉井さんが、”せっけく覚えたのにまた変わってしまった”と言いたかったと予想する意味で、単に《また変わった》とのみ言った。

 

前に買えなかった饅頭を購入。今回も買ってねって(多分毎回言っている)リーダーに言われたので。

饅頭

これ玉井さん(当然檀さんもだけど)もイラストで入っていたら数箱買うよ。

今回お土産に檀さんコーナー有ったけど、玉井さんコーナーなかった。既存のお土産に玉井さんの推薦品とかを作ればもっと買うのに。

 

☆今日6/17は、横浜へ。

ドンキの女王に再度就任した高城さんに敬意を表し。専用コーナーがある横浜西口店へ。(もしかしたら前回からずっとドンキの女王の称号は高城さんだったのかも?)

5階に行ったらそこはイベントスペースなんだね。

 

全体

正面

写真撮っていいですか?って店員に聞いたら。

右手の親指を立てたグッドサインをして「どんどん撮ってください」と言ってくれたので、安心して写真撮った。

それと、土曜の昼間でも、先客は2名だけだったので、撮り放題だったのもある。(寂しいだろ)(僕が出た後にすれ違いで1名入っていった)

コラボ品は補充されていて充分あったので、

Tシャツを購入

コラボT

 

税抜きで2000円未満とは安すぎだろう。(込みで2000円越える)

 

ドンキのポイントで買った。

このドンキポイント(正式にはmajika)は、ドンキの株主優待でもらったもの。(正式な会社名は、パン・パシフィック・インターナショナルホールディングス

 

ドンキがももクロを、高城さんを応援してくれるからお返しにドンキの株を買い。そのドンキから株主優待でポイントをもらい。そのポイントで、ドンキのももクロコラボ品を買うという。なんか、理想的な循環なんだけど。

 

☆6/16玉井さん、6/17高城さん関係で使ったので、自動的に佐々木さんのAYAKARNIVALは行けなかった。AYAKARNIVALの告知があった時には既に新橋チケット確保していたんだよね。で、6/17は、共演者的に僕の年齢と比較して若すぎるよなって思って気が引けた。今月は新橋にお金を使ってるので、その面(これ以上財布に入っていない)でも気が引けたのは事実。