ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

MCZ 15th NO RULE MUSEUM; 歩き回った記憶 その5

さて㉕は見つからなかったと思っているので、㉖から。

これ写真の右に少し紫見えてますが、そちらの方にしーちゃん以外の3人分のポスターがあります。当然ですが、しーちゃん中心で映してます。

この㉘は探すの苦労した。


この写真の手前は川になっていて、僕は地図を頼りに写真右から左へ歩きながら、視線を右(写真では奥)も見ていた。写真手前は建物で、東急ホテルが入っていた。もしかして、建物の中?でも写真上は、建物の中に番号は無くて。でも念のため、建物の中探し回って。迷子になって諦めて建物の外に出たら、川のほとりで目の前に㉘があった。びっくり。さっきここ探したのに。多分、写真右から歩いてきたときに、手前の木が邪魔したんだと思う。自分への言い訳をした。

 

さて次回はラストスパートできるかな。