ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

「SHIORI TAMAI 12 Colors;7月の曲名答え合わせと8月予想(折れそうな心は既に折れた)

さて、今月もこの話題がやってきた。

既に心は折れたので、今はもう何も感じない。

意地を張る気持ちの既に枯れた。

淡々と行こうか。

 

ということで、今月もかすりもしなかった話を。

いや、”英語”であることは当たった。(小さなことからの積み重ねが大事)

それと曲調がロックンロールなのは当たった。(小さなことからの積み重ねが大事)

 

SHIORI TAMAI 12 Colors;7月の曲名の予想は、《 Trick of Summer》あるいは《Trick of Star》

 

で実際は、《HAPPY-END》

natalie.mu

 

www.youtube.com

 

では、

8月のタイトル予想。

7月の雰囲気とは変わって、お嬢さんだね。

海沿いのリゾートホテルでの休日だね。

 

今回も英語タイトルで、

《 Summer Wind》だな。

 

日本語も考えておこう。

《夏風と麦わら帽子》

 

風にこだわっているね。

 

さて、

最後にこの前あーちゃんがアップしてくれた仲良し4人組の写真でも見て、

心の平穏

あるいは

心の安定を保とうか。

 

あーちゃんのインスタから

www.instagram.com