ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

1日目の問題点は二日目には改善するよね。

ももクロ

15周年記念ツアー

Queen Of Stage 武蔵野の森

行ってきたけど、

明日も行くのでライブ自体の感想はまた。

 

買ったグッズ。

玉井さんのQUEEN

はぁ、玉井さん。

 

今日は珍しく一つ。

AEファンブース抽選。

開演前30分ぐらい前に言ったら既に並ぶの終わっていて、終演後に来てと言われて。終演後に行ったら並びが超長蛇の列。みんな開演前に抽選出来なかったんだね。

 

確かに何千人も終演後並んだわけではないから、何千人は開演前に抽選で来たと思うけど。

 

でも、今まであんなに終演後並んだことあったのかな?

 

本当の理由。

開演前に多くの人が抽選出来なかった理由。

並び列を上手くコントロールできなかったのかな。

 

混乱を防ぐために開演前の抽選に並ぶのは終了いたしましたと追っていたので。

 

場所かな?抽選会場の。

場所が適切ではなくて、並び列をコントロールできなかったと、勝手に推測。

 

明日は改善できてるかな?

 

 

勝手な推測が合ってるのならば、場所を変えるしかないな。

 

CD販売ブースト場所を交換かな。改善策は。

 

あは、勝手に書いてる。

暑かったから今日はまだ頭がショートしてるみたい。

タイピングも上手くできない。。