ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ROCK IN JAPAN Fes 2023 ; 色々と

ロッキンは、ももクロ以外は2組見た。

2組しか見なかった。

 

☆いきものがたり

個人的には初の生いきものがたり。

 

かつてはやったからね。僕でさえ、聞きなじみのある歌声、聞きなじみのある曲。

なんか懐かしいね。

 

歌声爽やかだね。

 

Hyde

相変わらずの色気だね。男の色気だね。

 

はっきり言って、FESで見かけると必ず見てるけど、それでも曲は全く覚えてないんだけどさ、いつも色気あるなって思って時間が過ぎ去る。

 

ももクロHydeさん。

HydeさんのX(旧ツイッター)から

Hyde on Twitter: "#HYDE #ももいろクローバーZ #ももクロ #RIJF2023 #ロッキン #フェス https://t.co/9BGgvJvsQx" / X

 

☆Timetableのトップバッターは、このフェスの主催者である渋谷さんの前説が定番で。

今回の内容は次のようなもの。

 

最初の”バンド”紹介します。

三回目前説するの。 如何に頼っているか。

彼女たちをトップバッターに迎えられている間、 ロックインジャパンは大丈夫。

 

ももクロを信頼していることが詰まった内容だったんだけど。

だけださ。

 

僕は、若い時は渋谷さんのFMラジオ聴いて育ったぐらいだし。

僕もZEPPELIN大好きだし。(今回も渋谷さんの出囃子はZEPPELIN ; The Song Remains the Same)

 

渋谷さんが大好きなんですよ。

 

で、ももクロも大好きなんですよ。

 

だからさ、渋谷さん!

それほどももクロを信頼してくれているのならば、紙面で真正面から一度でいいから”ももクロ”を取り上げて欲しいんだよね。

 

お願いしますよ。渋谷さん。