ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

行かなかったライブは青く見える?

今年はイナズマ行かなかった。

 

イナズマは滋賀開催。旅費と宿泊費がね。

今月10月は周年ライブの武蔵野の森とスタプラフェスが決まっていたし。

やっぱね、ひと月当たりの出費額が頭をよぎるとね。

 

氣志團万博代替えの気志團主催フェスは行きます。旅費とは言えない額と宿泊費無しだからね。

結局気志團万博とイナズマを天秤にかけたという過去に戻っただけだけど。

 

なんだろう?

例年、気志團万博とイナズマは9月の連休に仲良く開催していた。そして今年は、仲良く10月連休に開催。仲良しだよね。

 

来年はどうなるんだろう?

また9月に両方戻るかな。戻るんだろうな。

 

そしていかなかったイナズマ。

SNSで流れてくるのは、最高だったという話だけで。

行けばよかったな。

頑張って行けばよかったな。という思い。

判っていたんだけどね。行かなかったら、後悔するんだろうなって。

 

ももクロ公式 インスタから

 

ももいろクローバーZ(ももクロ) - Instagram: "2023.10.7 #イナズマロックフェス2023 #irf23 #イナズマロックフェス #ももクロ #momoclo #dmb #滋賀県 #琵琶湖 #烏丸半島芝生広場"

 

ももクロから離れて。

とき宣の小泉さん。

通称 おはるさん。

最高です。

小泉さんのインスタから

www.instagram.com

 

さてもう一人

彩木さんのインスタから

彩木咲良 公式 - Instagram

 

彩木さん

最近ワンマンライブ成功したみたいだし。

数年前までももクロ周りで耳に入ってきた名前が、一度聞こえなくなって。

 

それが え? あの時の?

とか思うことが増えた気がする。

久しぶりに聞こえてきた気がする。

嬉しいね。