ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

24年1月10日 個人的には穏やかな日々

でも、

1月1日や2日への思いは続く。

 

何となくすっきりしないような日々でもある。

 

ところで、

正月休みは例年しっかりと取るももクロさん達。

今頃何してるんだろうか?

ゆっくりとして、怒涛の年末の疲れは取れただろうか?

 

そんな中で高城さんは、舞台の稽古が始まってるのかな?

 

その高城さんと、玉井さんが出た鬼レンチャン。

SNSで絶賛の嵐で、僕も見たけどさ、感動だよね。

 

ミュージックステーションで、リハでのできなさぶりのあまり、

本番では”口パク”させてくれと、偉いさんにお願いしに行き。

偉いさんから、『君たちにはプライドが無いのか!』と言われ、

『ありません』と即答したという、僕の大好きな逸話を持っている、

ももクロさん達。

 

TVの前で、その話を思い出しながら、

感無量とはこのことかと謎の感慨に包まれたよね。

 

今年もももクロを応援してゆこう。

 

心穏やかに過ごそう。

 

伊勢神宮の写真でも見てさ。と思う今日。

伊勢神宮のインスタから

伊勢神宮 / ISE-JINGU - Instagram: "#伊勢神宮 #神宮 #神社 #心のふるさと #内宮 #皇大神宮 #天照大御神 #isejingu #jingu #soul_of_japan #japan #jinja #shinto #naiku #kotaijingu #amaterasu_omikami"

 

正月だからかな?神社に気持ちが行く。