ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

1月11日  ; めでたい おめでとう!

正直なところ、

びっくりした。

 

高城さんの時は、

結婚してもももクロ

とかも言っていたし、

料理もできて家庭的な一面も見せていたから、

『来る時が来た』感があったけど。

 

百田さんの場合は、

予想もしていなかったし、

何なら『結婚しない』とも思っていたので。・

 

けど、

堂本剛さんと結婚。

www.youtube.com

 

堂本さん、

キンキは、その昔拓ちゃん、吉田拓郎さんと番組やっていたからね。

 

その意味では、ももクロを知る前から、僕は知っていたわけで。

 

拓ちゃんと今でも仲良しだし。

僕もキンキは好きですよ。

 

堂本さん、拓ちゃんに報告したのかな?

 

なんか、

結婚相手としては最高な組み合わせの気がするね。

どちらからも、

誰からも、

文句が出ないと思える。

 

本当にめでたい。

心からおめでとう。

 

玉井さん、百田さんから初めて聞いたとき、どんな反応したんだろうな?

メンバー公式コメント。

www.momoclo.net

 

今日はね。

24年1月11日はね。

個人的にも、行方不明になっていたものが、手元に戻ってきた日でもあって、

その意味で、Happyな日だったんだけど。

 

この結婚の報で更にHappyになった。

 

さて、

百田さん今29歳。今年7月で、30歳。

高城さんも、一昨年末29歳の時。

 

玉井さんが、今年6月で29歳。

ということは、

今年末から、

来年春先までの間。

ド級の衝撃波が襲ってくることを覚悟するか。

今から。1年かけて。