ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

年明けは静かです。衝撃もあったけど。

ももクロさんたちは、例年年明けは長期休暇入るからね。

基本静か。

高城さんは、主演舞台を控えてるからその稽古に入っていると思いますが、

その他3人は、ゆっくりとしてるのかな?

 

百田さんに関しては衝撃の発表はあったが、別に仕事をしていますの話ではないからね。

 

ももクロさんが静かなら、僕のこのブログも静かです。

 

あーちゃんが、久々にスタプラブログに登場。

スタプラブログから

blog.stardust.co.jp

 

このタイミングであーちゃんに回ってくるのは、自然のルールだね。

 

そして僕は玉井さん不足なので、玉井さんのソロ曲を聞きまくってるわけだが。

好きな歌詞沢山あってさ。

 

☆正しさだって、時に誰か 傷つけることも 守ることもある 《Sepia》

 

もうね、その通りなんだよ。

 

正しいと思っても。

ある人には感謝されるけど、

別の人からは、鋭い目で睨み返さりたりして。

 

やり方が悪かったのかな?

ためになると思ったんだけどな。

 

 

www.youtube.com

 

好きなももクロの歌詞;Rev.2

☆チャンスは待ってる、目印が無いってだけさ《DNA狂詩曲》

☆闘うなんて正直めんどくない?でも、なめられんのは もっとめんどいわ

《MONONOFU NIPPON  feat.布袋寅泰

☆いつか来るカナシミなら、ちゃんと来るかわからない《DNA狂詩曲》

☆現実なんて裏切って、夢の手を引いて走り出せ《ロードショー》


☆正しさだって、時に誰か 傷つけることも 守ることもある 《Sepia》