ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2024年1月18日穏やかだった日々に落とされた衝撃

昨日のフォーク村。

 

人間てさ、

余りにも衝撃が大きいとさ、

何故か笑っちゃうよね。

 

個人的にはね。

GOLD金髪玉井さんに衝撃を受けたではなく。

 

前髪のカール。

 

しーちゃん。

こんなに前髪カールさせたことあったかな?

 

ロングにしても、

ショートにしても、

黒髪でも、

金髪でも。

 

ストレートな髪の毛が僕の印象なので、

おでこの両サイドでカールし、

そのためオデコがとても強調されて、

そのお顔のまま番組早々にでニコッと微笑んだ。

 

僕はその衝撃で、笑っちゃう冬の夜。

 

共演した平松さんのXから

https://twitter.com/heylor_matsu/status/1747999598847922416

 

それとこの洋服がとても不思議な構造で。

つなぎ服の、パンツ部が短いタイプ?

初めて見たんだけど。

 

ももクロ関係では、年初の百田さん結婚の次に来る今回のしーちゃんのイメチェン。

 

多くの人がポストしてるように、

(ネタで)大好きな人が他の人にとられことによるイメチェンか?

 

うん、

僕もそう思った。